SE女子のうつ病闘病日記

SE女子のうつ病の闘病記録です。同じような境遇の方の参考になれば幸いです!一緒に一歩ずつ後ろを向きつつも進みましょう!

復帰してから一番しんどいかも?

復帰して半年?くらい経過しましたが、いま一番しんどいかもしれないです。まず年明けから仕事量が増えました。人手不足で担当するプロジェクトが増えてしまいました。。。仕事自体がつらいというよりは、やりたい仕事に近づけるための活動、転職や異動に向けての活動、スキルアップの時間がまったくとれなくなってしまい、将来に向けて少しずつでも進歩しているという実感が持てなくなっています。

土日も休職前同様に動けなくなっています。まずい傾向です。。。平日の生活リズムはなんとか維持させているような状況です。土曜にやってた掃除や洗濯もできておらず。。かなりレッドゾーンかも。。。心療内科も行けていない状況です。来週は必ず行こうと思います。。