エンジニア女子のうつ病闘病日記

同じような境遇の方の参考になれば幸いです。一緒に一歩ずつ後ろを向きつつも進む

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ病 薬の量減らします!

抗うつ薬飲みはじめて2年半くらいでしょうか。薬の量を減らすことになりました。 長かった。 もちろんこれで終わり!大丈夫!というわけではないですが、安定してきたと先生も判断されたようです。正直、薬の効果でよくなったとは思わないです。特効的によく…