SE女子のうつ病闘病日記

SE女子のうつ病の闘病記録です。同じような境遇の方の参考になれば幸いです!一緒に一歩ずつ後ろを向きつつも進みましょう!

うつ快復傾向

SEとして働いているときは、忙しいときは特に!女子なのか!という生活を送っておりました。あまりに残業が多く、シャンプーが底をつき洗顔ソープで洗ったり(とんでもないことになります)、毎日コンビニ生活、、、。

休んでからしばらくすると、お肌の手入れができるようになったり、ネイルをしてみたり、そういう時間が楽しいなと思うようになりました。

料理はもともとまったくしないのですが、ぼちぼちやるようになりました。正直まだまだですが。

あぁ健康な生活してるな、キレイでいたいからこういうことしてみたいなと思えることって大事なのだと思います。

↓ジェルネイルも家でやるようになりました

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland