エンジニア女子のうつ病闘病日記

同じような境遇の方の参考になれば幸いです。一緒に一歩ずつ後ろを向きつつも進む

2026-04-22から1日間の記事一覧

うつ病じゃなかったら...

うつ病になると元のエネルギーには100%戻れないと言われている。だから、前のように頑張れなくなるし、再発の恐れがあるのでセーブするのがいい だから、うつ病にならなかったらもっといろんなこと頑張れたのかと思うと悲しくなる ただ、うつ病にならなかっ…